見出し画像

🍎お出汁🥔🥦 🍎

2021.11.4
.
基本的に味噌汁は野菜の重ね煮で、出汁は使わない最近ですが
やさいの切れ端が溜まってきたのでベジブロス(野菜だし)
を作ってみました🍲

画像1

お鍋側の見た目はすごいことになっていますが🤣笑

肝心の出汁はなかなかいい感じに。
.
もうちょっと甘みが欲しかったなあと思うと
出汁をつくるために相性のいい野菜とかありそうだなー🤔
.
出汁もまだまだ探求できそう😎
.
#さとりか日記 #平本式 #無理はしない 🌻
#魂志 :私がご縁を持てた人や、食の可能性を信じて、価値を最大限引き出し、人生にエネルギーを循環させる存在である
#100回コーチング実施中 。ただいま111回目💡
体験セッション受付中(8,800縁/90分)(20代以下:5,500縁/90分・2,200縁/60分)。お話できることを楽しみにしています❣️
→https://app.aitemasu.me/ev/5uuv7zigjqnj
#マインドフルゲーム : 6日目🍌(不平/不満/グチ/ゴシップを21日連続で言わないチャレンジ)
#礼を高める :お礼は3回(してもらった瞬間、終わった後、もう一度会った時)・我以外皆我師
→本日の礼アクション🌱Zoomでどんな内容でも勇気づけを!というステイトで話せた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?