見出し画像

🍎思考をただ書いてみるとバランスが気になっていることに気が付いた🍎

2021.12.3
.
転職活動と未来++な活動が行ったり来たりしている今日この頃です。
.
なんとか今年中には目処が立ちそう(と言っていればそれを引き寄せるはず🌈)な転職活動と並行して
ドリームキックオフ認定講師の練習を少しずつおこなっています。
.
10月から入社していたら、おそらく19時開始の勉強会は参加できていないなあ🙁
リアルタイムで学べる当たり前も、引き寄せたものなのかなあと書きながら思いました。
.
もし本業がはじまると、この平日夜に色んなご縁の予定があって、土日はセミナーサポートをして
というサイクルがどうなるんだろう🙁🙁🙁
その不安に飲み込まれて暴走?爆発?迷走?して今に至ってるということも書きながら気づきました。
(さとりか内の思考をただ漏れさせているこのゆるーい投稿ですが😅、改めて「書いてみる」って大事だなあと思います。)
.
.
瞑想セミナーのサポートをさせていただく中で、
「過去をくよくよするではなく、未来に不安がるのではなく、どれだけ『いまこの瞬間』にいられるか」
という話をいただきました。
.
本当にその通り。
有難い指摘をしてくださったエージェントさんに
「佐藤さんは刹那的だよね」
と言われて、フットワーク軽いことも大事ですが、バランスというか『いまこの瞬間』本当に大事にしたいことに
沿っているか?ということを考えた方がいいなあと感じたのでした。
.
転職活動、認定講師、更にいただけるご縁。
ご縁に感謝しつつ、「誠実でいるためにこそ」バランスをとる。がんばろう〜
.
本日はそんなドリームキックオフ練習をマミタスさんと。
更に2022年の目標が整理されたとおっしゃっていただきつつ、エネルギー溢れる目標に
逆にエネルギーをいただきました🔥
.
#さとりか日記 #平本式 #無理はしない 🌻
#魂志 :私がご縁を持てた人や食の可能性を信じて、価値を最大限引き出し、人生にエネルギーを循環させる存在である
.
#ドリームキックオフ認定講師養成コース受講中 。コンフォ越えセミナー開催😇
2021年を振り返り、2022年どんな状態になったらいいのか?から目標設定をおこないます!
日程:①12月9日(木) / ②12月15日(水)
時間:20:00-22:30
定員:5名ずつ
参加料:5,500円(20代 3,300円)
お申し込み:https://forms.gle/R7w8qPXCvwqB9jdg9
.
#100回コーチング実施中 。ただいま124回目💡
体験セッション🎄12月🎄日程更新!(8,800縁/90分 ※20代以下:5,500縁/90分・2,200縁/60分)。お話できることを楽しみにしています❣️
→https://app.aitemasu.me/ev/zuegdybqfxwm
.
#マインドフルゲーム : 12日目◎(不平/不満/グチ/ゴシップを21日連続で言わないチャレンジ)
#礼を高める :お礼は3回(してもらった瞬間、終わった後、もう一度会った時)・コミュニケーションは受け手が全て❗️
→本日の礼アクション🌱予定つまりつつ、感謝をもてた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?