見出し画像

🍎仁義礼智と信徳。🍎

2021.10.6
.
現在通っているセミナーで「仁義礼智信の関係性」を学びました。
仁は仁徳(愛情・慈しみ)、義は義徳(忠誠心・正しさ)、礼は礼徳(礼儀・自他を敬う気持ち)
智は智徳(智慧・知識)、信は信徳(信頼・信用)
らしいのですが重要なのは信徳。
他の4要素に関わるもので「総合点ではなく、1番低い点数」が自分の点数だそうです。
.
日々目まぐるしく人生が動いているのですが
全ては在り方。信徳の話で確信に変わりました。
.
と言いつつ、いまこの瞬間、引き寄せたいエネルギーに保ち続けられるかが全て。
ワクワク感マックスな毎日な訳で🌈
やっぱり自分軸を知っていると強い。
.
そんな今朝はけいさんとセッション💻
「金額以上の価値あるよ〜!」と言っていただけて感謝感謝です🙏
お話させていただけるだけでエネルギーをいただける方って、本当に大切。
(写真は掲載許可をいただいております)
.
#さとりか日記 #平本式 #無理はしない 🌻
#心根に誠実さと愛を
#魂志 :私がご縁を持てた人/モノを信じて、可能性を最大限引き出し、人生にエネルギーを与える存在である
#100回コーチング実施中 。ただいま106回目💡
体験セッション期間限定特別価格(1,100縁/60分)。お話できることを楽しみにしています❣️
→https://app.aitemasu.me/ev/wy0uku9zvibj
#マインドフルゲーム5日目 🧘‍♀️(不平/不満/グチ/ゴシップを21日連続で言わないチャレンジ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?