見出し画像

🍎つながる。🍎

2021.10.24
.
現変サポートDay8。
私はタイムリーに、この10月、そんな領域に向き合って浮上してきた訳ですが。。
一旦「底」にいききることで、全ての捉え方の根本に いきつくといいますか。
全てのことが繋がった感覚がわきおこってきました。
.
「カウンセリング」と書くと、
私は大層なことというか重く捉えがちだったんですけど
認知レベルのものであれば多かれ少なかれ誰しも持っているものだと思うし
私はその部分でコーチングに救ってもらったので
もっと“対話する技術”、とか“物事の捉え方”ということを
大切にできる時代になったらなあ、なんて思いました。
.
.
写真は本日セッションさせてもらったひろぽんと😆💞
じっくりお話しするのが初めてでワクワクしました😳
.
#さとりか日記 #平本式 #無理はしない 🌻 今日も休憩。
#魂志 :私がご縁を持てた人や、食の可能性を信じて、価値を最大限引き出し、人生にエネルギーを与える存在である
#100回コーチング実施中 。ただいま109回目💡
体験セッション受付中(8,800縁/90分)(20代以下:5,500縁/90分・2,200縁/60分)。お話できることを楽しみにしています❣️
→https://app.aitemasu.me/ev/5uuv7zigjqnj
#マインドフルゲーム : 現変に合わせて明日から1日目🍌(不平/不満/グチ/ゴシップを21日連続で言わないチャレンジ)
#礼を高める :お礼は3回(してもらった瞬間、終わった後、もう一度会った時)・我以外皆我師
→本日の礼アクション🌱都度ほうれん草&感謝を意識して連携メッセージできた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?