見出し画像

🍎エネルギーを与えたくなる!!!!!🍎

2021.9.27
.
昨日の続きを書こうと思っていたのですが、
アウトプットせずにはいられないことがあったので内容変更🤣笑
.
本日は平本式アドバンスにて、ボーカルディレクター/メディアトレーナーである
中西健太郎さんの対談・ワークショップがありました。
柴咲コウさん、土屋太鳳さんなどを担当されているお方。
話し出した瞬間から空気感がどっしりと穏やかで、横の関係を体現されている方でした。
.
一言で言うと、平本さんの講義を聞いているかのような一致感でした。
(実際に、現変と通づる部分のオンパレードでした)
類は友を呼ぶ、という見方もありますが、本質を突き詰めた先には業界を超えるんだなと。
.
アドバンスの内容なので詳細の明言は避けますが、個人的に刺さったのは
*前提を変える|人の「行動」は変えられない
→相手の行動を促せるような『感情を動かす』、という発想の転換
.
*感情|人は声・声以外の“情報”を取りに行って感情を作り出す
→感情を“作る”と:情報が少ない/クサイ、やってる感になる
 >本来は臨場感を持って自分の内から“生まれ出てくる”もの。
  感情が自然と生まれ出てくるほどの“情報”を取りにいく
.
*プレゼンスを上げるためのワーク(天のカーテン/正中線)
エネルギーを上げる。光と愛情は枯渇しないエネルギー。
抑えられないほどのエネルギーを生み出すと自ずと与えたくなる→与えられる→循環する
.
.
最近の価値観に「エネルギーを与えられる存在になる」というフレーズが登場しているのですが…
それはおそらく、私自身エネルギーを受け取れる場があって(朝活とかコーチングそのもの)、
受け取るからこそ私も与えていきたいし、
更に、それを共有して循環させていきたい、ということなのかなあと思いました。
.
エネルギーを与えたくなるほどエネルギーに満ち溢れる。
たった約15分のワークでその状態に。中西さん・平本さんの威力でした。
.
どこにいようが、何をしようが
仲間とエネルギー量高く学びあえる、語り合えるなら
日々最幸なんじゃないかとまで思ったわけです。
思ったと言うか、最早これは確信です。
.
これは。。。ワクワクが止まらないぞ🤩
.
#さとりか日記 #平本式 #無理はしない 🌻
#心根に誠実さと愛を
#魂志 :私がご縁を持てた人を信じて、可能性を最大限引き出し、人生にエネルギーを与えられる存在である
#100回コーチング実施中 。ただいま101回目💡
体験セッション年内特別価格(1,100縁/60分)。お話できることを楽しみにしています❣️
→https://app.aitemasu.me/ev/wy0uku9zvibj
#マインドフルゲーム3日目 💮(不平/不満/グチ/ゴシップを21日連続で言わないチャレンジ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?