見出し画像

🍎どんなエネルギーの人と関わる?💅🍎

2021.10.19
.
長文投稿が続いておりましたが、一旦はひと段落。
エージェントさんとの面談がゆるゆる始まりました。
年内には活動が終わって、安心感で実家に帰っている未来をイメージしつつ。。😊🌈
.
そんな最近、ネイルに行ってまいりました💅
本気でお金がないので、いつもより1段階お安いプラン。
(と思いきや「サービスしてあげるよー!」といつものプラン内容に🙇‍♀️)
.
もはやお互いの近況報告で、未来プラスを聴きたくなっちゃうような
素敵なママさんネイリストなので、毎回相互セッションみたいになるのですが🤣
再び素敵な野望が聴けました。経営者視点ってすごいなあ〜と。
.
そして私の近況も全て話しているので今回も。
「それは必要な経験だったね!どんな李香ちゃんでも大丈夫だよ〜❣️
いつもインスタで元気もらってるよ〜😆」
なんてパワフルに後押しされました。通りすがり承認されました。笑
.
.
私の全力でミスった経験を
「残念だったね。。。。。。。。」と言ってくださるのか
「どんな李香ちゃんでも大丈夫よー!可能性無限大!!」と言ってくださるのか。
.
自分の捉え方もありますが、関わってくださる方がどういうお考えをお持ちなのかも
引き寄せているものなのかなあと思います。
.
人格者ってこういう方なんだろうなあ。
ネイルされに言っているというよりかは、その方のアイデアで爪が芸術に染まることと
その人格に触れに行っていると本当に心から感じました。
(今回のカラー、元々は黄緑色のピスタチオカラー。クリアを混ぜるとここまで黄色に。
銀杏っぽくて秋めいた色になりました😳💞)
.
私が、郊外/地方に住みたいと思いつつも国分寺には月一で来なければいけないと
思う理由です。笑笑
.
どんな出会いにも感謝。🙏
.
#さとりか日記 #平本式 #無理はしない 🌻
#心根に誠実さと愛を 。あり方で引き寄せる。
#魂志 :私がご縁を持てた人/モノを信じて、可能性を最大限引き出し、人生にエネルギーを与える存在である
#100回コーチング実施中 。ただいま108回目💡
体験セッション受付中(8,800縁/90分)。お話できることを楽しみにしています❣️
→https://app.aitemasu.me/ev/wy0uku9zvibj
#マインドフルゲーム1日目 🍌(不平/不満/グチ/ゴシップを21日連続で言わないチャレンジ)
#礼を高める :お礼は3回(してもらった瞬間、終わった後、もう一度会った時)
#礼を高める :我以外皆我師_相手への感謝を心で想ってから関わる
→本日の礼アクション🌱エージェントさんにお礼メールまで送信〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?