見出し画像

🍎メンターさんがいる、ということ。🍎

2021.11.8
.
人生は山あり谷あり。
セルフコーチングで、「マイナススパイラルに入っている〜」と気づけても抜け出せない、
「マイナスがあってこそのプラスがある!全て人生の彩りだよね〜」と思う自分がいながらも
星野源の[くせのうた]という曲の歌詞『悪いことは重なるな 苦しい日々は続くのだ』
が脳内再生を繰り返す。
私でも(?)そんなことはあります。
.
そんな時に頼らせていただけるメンターさんがいるか、ということが本当に大事だと思います。
今日は、そんなお一人のさわさんとランチからのセッション。
.
「一生で心根から信じられる人を4-5人作れ。それ以上本気で信頼できる人はそもそもいないから。」
というある方からのお言葉が心に刺さっているのですが。
26歳にして既にそのくらいの人数くらい(いや、それ以上?)いる私は、本当に恵まれているなと感じます。
.
恩恵をいただきっぱなしな今な分、早くお返しできる自分になりたいと思うし
受けた恩恵以上のものを還元していきたいなあとも思う訳です。
.
足踏みしっぱなしな数ヶ月。
そんな話をしていたとは思えないほどの笑顔。笑笑
.
どんな方とご縁をいただけるかが本当に大事だし、
有難いなあと感じた本日でした。
.
#さとりか日記 #平本式 #無理はしない 🌻
#魂志 :私がご縁を持てた人や、食の可能性を信じて、価値を最大限引き出し、人生にエネルギーを循環させる存在である
#100回コーチング実施中 。ただいま111回目💡
体験セッション受付中(8,800縁/90分)(20代以下:5,500縁/90分・2,200縁/60分)。お話できることを楽しみにしています❣️
→https://app.aitemasu.me/ev/5uuv7zigjqnj
#マインドフルゲーム : 10日目🍌(不平/不満/グチ/ゴシップを21日連続で言わないチャレンジ)
#礼を高める :お礼は3回(してもらった瞬間、終わった後、もう一度会った時)・我以外皆我師
→本日の礼アクション🌱全力で感謝。転職活動終わったら更に感謝を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?