見出し画像

🍎Day12と卒業と。🍎

2021.12.5
.
現変day12。卒業プレゼンでした。
いろんな方の before→after の拝見を伺って、感動に次ぐ感動。
涙が「込み上げてくる」とはこのことですねっていう時間でした。
1人2分間プレゼンだけれども、それだけで心を掴まれる。
言葉とステイトの力は絶大です。
.
.
サポート振り返りを聞きながら思い出したのは、12期のday1-2。
初日からこんなにメッセージ上で連携を取り合う、サポーティブな場ってないよなあ❗️
と関わらせていただけることに本当に光栄に思ったなあ〜と。
その考えは、day3以降も変わらずで、目的論コミュニケーションが体現されているチームでした。
.
ホストチームにも本当に恵まれていて、
お子さん話をしてくださったり、話を振っていただけるたかあきさん、
にこやかに見守ってくださるりょうちんや、笑いを届けてくださるきょーへーさん。
そして秒速でタスクをこなしつつ場を更に明るくしてくださるさゆみさん。
.
ブレイクアウトルームを開く側なので参加者さんと関われない時間でも
学びがあったり、リソースフルに過ごせたのはホストチームの皆さんあってこそでした。
.
.
この期間中は講師養成3daysとカウンセリングセミナー4daysのサポートも入らせていただきました。
ステイトを体全身で表現したり、クライアントさんにより深く寄り添ったり、
自分自身がやんわり蓋をしていたところを開けて「よう頑張ってきた❗️」と枕たたきで寄り添えたり。
探求しても探求しても、学びが深まっていく。
心理学・コミュニケーションは奥が深くてワクワクします。まだまだだなあ。
.
.
そんな本日はサポートにもサプライズで認定証が授与されました。
いやーもうね、大好きです。笑

スクリーンショット 2021-12-05 23.11.14

そんなコミュニティを引き寄せた自分にも「よくやった!!!」と言ってあげたい、本当に。笑笑
何があってもここがあれば大丈夫、そう言い切れる事実と出会いに感謝🙏
13期もよろしくお願いいたします🤣
.
#さとりか日記 #平本式 #無理はしない 🌻
#魂志 :私がご縁を持てた人や食の可能性を信じて、価値を最大限引き出し、人生にエネルギーを循環させる存在である
.
#ドリームキックオフ認定講師養成コース受講中 。コンフォ越えセミナー開催😇
2021年を振り返り、2022年どんな状態になったらいいのか?から目標設定をおこないます!
日程:①12月9日(木) / ②12月15日(水)
時間:20:00-22:30
定員:5名ずつ
参加料:5,500円(20代 3,300円)
お申し込み:https://forms.gle/R7w8qPXCvwqB9jdg9
.
#100回コーチング実施中 。ただいま124回目💡
体験セッション🍰12-1月🎍日程更新!(8,800縁/90分 ※20代以下:5,500縁/90分・2,200縁/60分)。お話できることを楽しみにしています❣️
→https://app.aitemasu.me/ev/zuegdybqfxwm
.
#マインドフルゲーム : 14日目◎(不平/不満/グチ/ゴシップを21日連続で言わないチャレンジ)
#礼を高める :お礼は3回(してもらった瞬間、終わった後、もう一度会った時)・コミュニケーションは受け手が全て❗️
→本日の礼アクション🌱感動いただきました😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?