見出し画像

🍎セッションプラン見直しへの想い。🍎

2021.10.13
.
本日は一粒万倍日。(何か始めるのにいい日)
最近の一粒万倍日は何か始めることが多い私ですが
コーチングセッションプランの見直しを行うことにしました。
.
具体的には
🌱セッション時間を60分→90分に変更
🌱議事録をマストでつける
🌱ご縁料を平均値くらいにあげます
です。
.
なぜ変えるに至ったのか。
一言で言うと
『体験セッションであっても、クライアントさんにより全力で向き合えるようにするため』
です。
.
9月から有料セッションをはじめて、有難いご縁をいただく中で、
自分自身の向き合う覚悟や心の状態のどっしり度合いが確実に上がってきていることを感じています。
その中で、体験セッションとは言えちゃんとテーマに向き合うためには、セッション自体に60分ほどは必要だなあと。
.
とは言え、お久しぶりにいただけるご縁が大半の中でご状況を伺ったり
つぎのアクションに繋げるには?ということも深めていくとなると、
今の私では時間ギリギリになってしまうことも。
.
無理に急かしてしまうくらいであれば、90分しっかりいただく中で
よりテーマができるようなお力になりたいし、アクションとしていかせるように議事録もお送りしたいなと思った訳です。
.
最近臨場感も出せるようにようやくなってきたので😅
元々得意な思考整理(ふせんを使うなど)と組み合わせつつ、お力になれたらなと想っています。
.
更なるご縁をいただけますように。。😌
.
*体験セッションを受けてくださった方のご感想(掲載許可済)*
🍀悩んでモヤモヤしている人にオススメです。さとりかさんの笑顔に励まされます(MHさん)
🍀言語化が苦手な人にオススメです(TKさん)
🍀ぐるぐる回って先にすすめない方にオススメです(TTさん)
.
#さとりか日記 #平本式 #無理はしない 🌻
#心根に誠実さと愛を 。あり方で引き寄せる。
#魂志 :私がご縁を持てた人/モノを信じて、可能性を最大限引き出し、人生にエネルギーを与える存在である
#100回コーチング実施中 。ただいま107回目💡
体験セッション受付中(8,800縁/90分)。お話できることを楽しみにしています❣️
→https://app.aitemasu.me/ev/wy0uku9zvibj
#マインドフルゲーム12日目 🧘‍♀️(不平/不満/グチ/ゴシップを21日連続で言わないチャレンジ)
#礼を高める :お礼は3回(してもらった瞬間、終わった後、もう一度会った時)
#礼を高める :我以外皆我師_相手への感謝を心で想ってから関わる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?