見出し画像

🍎本当はどうなったらいい?🍎

2021.10.1
.
本日の東京は台風の大荒れ。
最近はお天気と自分の心境がリンクすることが多くあります。

本当は何を大切にしたいのか
もの・ことの断捨離
そして
目に見えないものの断捨離。
.
目に見えないものの断捨離、というか「手放す」って
勇気が要りますよね。
.
ものは捨ててしまえばそれで終わり、だけれども
目に見えないものは自分の捉え方次第なので
巡り巡って戻ってきてしまうこともある訳で。
.
それを「えいっ!やーーー!」と自覚をもって手放せたときこそ
初めて心の荷が下りるんだなあと感じる今日この頃です。
.
徒然なるまま、抽象論ですが。
絶対この経験と気づきは必要だったし
振り返ってちゃんと噛み締められるように。
.
何がどう転ぶかわかりませんが
全ては経験。
.
これまでの信頼残高フルに使って
ご迷惑をかけつつ、頼らせていただきつつ
笑顔で踏み出せる「本当はどうなったらいい?」を。
.
台風の中でも明かりは温かい。
.
#さとりか日記 #平本式 #無理はしない 🌻
#心根に誠実さと愛を
#魂志 :私がご縁を持てた人を信じて、可能性を最大限引き出し、人生にエネルギーを与えられる存在である
#100回コーチング実施中 。ただいま104回目💡
体験セッション期間限定特別価格(1,100縁/60分)。お話できることを楽しみにしています❣️
→https://app.aitemasu.me/ev/wy0uku9zvibj
#マインドフルゲーム0日目 🧘‍♀️(不平/不満/グチ/ゴシップを21日連続で言わないチャレンジ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?