見出し画像

🍎最高です。🍎

2021.12.12
.
控えめに言っても、最高な場。
.
赤坂にてセミナーサポートをさせていただきました。
つうかあなサブ講師よしみんのデモや
守備最強なサポートのみなさん、
飲みまで賑やかさ学びあり。
.
有難さばかりが募り。
早く身を固めて本業を全力で、そしてやりたいことにも
手をかけられるように。
参加者さんの全力感に後押しされた本日でした。
.
#さとりか日記 #平本式 #無理はしない 🌻 本日もきゅうけい!!
#魂志 :私がご縁を持てた人や食の可能性を信じて、価値を最大限引き出し、人生にエネルギーを循環させる存在である
.
#ドリームキックオフ認定講師養成コース受講中 。コンフォ越えセミナー開催😇
2021年を振り返り、2022年どんな状態になったらいいのか?から目標設定をおこないます!
日程:12月15日(水) 20:00-22:30
参加料:3,300円
※自身のコーチング料だけと比較しておりましたが、本家より高いという謎いことに…
・より密にコミュニケーション取れる
・さとりか有料セッションは90分8,800円
という観点でこれで妥当かと思います。学びました。苦笑
お申し込み:https://forms.gle/R7w8qPXCvwqB9jdg9
.
#100回コーチング実施中 。ただいま125回目💡
体験セッション🍰12-1月🎍日程更新!(8,800縁/90分 ※20代以下:5,500縁/90分・2,200縁/60分)。お話できることを楽しみにしています❣️
→https://app.aitemasu.me/ev/zuegdybqfxwm
.
#マインドフルゲーム : 1日目◎(不平/不満/グチ/ゴシップを21日連続で言わないチャレンジ)
#礼を高める :お礼は3回(してもらった瞬間、終わった後、もう一度会った時)・コミュニケーションは受け手が全て❗️
→本日の礼アクション🌱場に感謝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?