見出し画像

🍎らせん階段を登っている感覚🍽🍎

2021.10.20
.
大好きな現変仲間とのランチへ。
メッセージだけでも、ランチでも、こうしてお声がけいただけて本当に有難いです。
さとうは案外、穏やかに生きています。笑
.
キャリアの話もありつつ、パートナーの話(欲しい!!🤣)、生活の話などなど、、、
時間が経つのがあっという間すぎました。
わたし人見知りだったはずだけど、変わったのだろうか。。。笑
.
生活の話の中で、埼玉県でも地産地消の食材があったり、畑もできたり、家賃も安い❗️ということを知りました。
北海道生まれ→青森の大学→社会人から東京住み という田舎民の私は、「関東圏=すべて都会」という偏見がありました。。。
最近のセッションでも、千葉も地域によっては のどかだという情報が。。。😳
地方に住みたーい!と言いつつも、案外関東圏から少しずつ、理想の暮らし出来るんじゃん💡という。
アハ体験すぎました。
.
.
かつての私だったら
「数日前は『地方に住んじゃう!?』なんて息巻いてたのに、次は埼玉とか軸ブレブレ。迷走じゃん。意志ないんかい自分。。。」
と自己嫌悪に陥っていたことでしょう。
.
今の私は考えが変わっていて。
「地方がいいと思った自分もいたよねー!わかるわー。
一方で、大事にしたかったのって地産地消・畑ができること、森林があることな訳で。
国分寺も通う必要あるし、複業大事にしつつ本業でもどんどん学んでいきたなら、もうちょい関東の暮らしかねー。
埼玉も全然ありじゃーん!軸ブレているというか『いい情報引き寄せてる〜』」
になっています。笑
.
本当に、ものは捉えような訳で。
迷走、というよりはゆっくりと、着実に「らせん階段を登っている」という感覚です。
心の状態は本当に穏やか。若干ワクワク?笑
.
この捉え方の変化は、やっぱり自己受容と10月の[底]から浮上しているリハビリ期間(なう)のお陰な気がしていて。
体感覚で味わえば味わうほど、行きたかった企業さんに変わりはないけれども
必要な失敗だったなあなんて思います。
.
そんなアハ体験をさせていただいたランチ場所。
改めて方向音痴であることを思い知りました。。。🤣
.
#さとりか日記 #平本式 #無理はしない 🌻
#心根に誠実さと愛を 。あり方で引き寄せる。
#魂志 :私がご縁を持てた人や、食の可能性を信じて、価値を最大限引き出し、人生にエネルギーを与える存在である
#100回コーチング実施中 。ただいま108回目💡
体験セッション受付中(8,800縁/90分)。お話できることを楽しみにしています❣️
→https://app.aitemasu.me/ev/wy0uku9zvibj
#マインドフルゲーム2日目 🍌(不平/不満/グチ/ゴシップを21日連続で言わないチャレンジ)
#礼を高める :お礼は3回(してもらった瞬間、終わった後、もう一度会った時)
#礼を高める :我以外皆我師_相手への感謝を心で想ってから関わる
→本日の礼アクション🌱レストランの店員さんに通りすがり感謝😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?