見出し画像

🍎講師養成サポ完走🏃‍♀️🍎

2021.10.11
.
自分の転職も大事だけど
目の前の使命も大事だろう!
ということで参加していたセミナーサポート3日間が終わりました。
.
ハイライトはいくつかあるけれど
🎤ある方のプレゼンで涙腺が崩壊したこと
→色んな方の3日間で感じた、人生全体のフラッシュバックに嗚咽堪えるのに必死。
.
🎤改めての場への感謝
→このメンバーにだからこそ、信じられた/繋がれたことがある
.
🎤多分共感性がつよいじぶん。
→私はまだまだ人生経験積めていないのかもしれないけれど
共感力で号泣出来るからの今があるんだなぁと。
人生経験ないなりに、今使命が降って来たなりの何かに導かれても良いんじゃないかなぁと。
.
🎤私は場を生み出したいんだなあ
→事務作業からサポートは得意で好きな上で
場で感情を無邪気に表現するのが好きなんだなあ、わたし。
.
ということが発見できた3日間でした。
有難い。本当に。
.
写真はそんな舞台。今回もお世話になりました❗️
.
#さとりか日記 #平本式 #無理はしない 🌻
#心根に誠実さと愛を 。あり方で引き寄せる。
#魂志 :私がご縁を持てた人/モノを信じて、可能性を最大限引き出し、人生にエネルギーを与える存在である
#100回コーチング実施中 。ただいま106回目💡
体験セッション期間限定特別価格(1,100縁/60分)。お話できることを楽しみにしています❣️
→https://app.aitemasu.me/ev/wy0uku9zvibj
#マインドフルゲーム10日目 🧘‍♀️(不平/不満/グチ/ゴシップを21日連続で言わないチャレンジ)
#礼を高める :我以外皆我師_相手への感謝を心で想ってから関わる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?