見出し画像

【現役高校生がお届けする日常】

どうも始めまして

高校2年生?春から3年生になります。まだnote内

での名前は決まっていませんが自分の名のイニシ

ャルをとってRとしておきます。

noteを始めた経緯

今、僕の記事を見ている皆様は知っていると思い

ますが、世間は新型コロナウイルスで騒いでいま

すね。。そんな中、1、2週間前?くらいに夕方

安倍総理から小中高等学校の臨時休校の要請があ

ったんですよね、まさかと思っていたけどそんな

話があるわけ、と 思っていた矢先本当に臨時休校

になって笑ビックリしました。学生みんな喜んで

いましたね笑 といってもその時テスト期間中でテ

ストなくなって喜んだ僕もその中の1人ですかね笑

で、20日まで臨時休校でそっから春休みで4月6日

まで休み😅長い…

休みは嬉しいけど、本っ当に、やる事ないんです

この1ヶ月間何もせずに終わるのは勿体ない

そう思ってこのnote始めたんです!✨

1ヶ月あれば何ができるかなそう考えた時に頭に

浮かんだのは筋トレと音楽、そしてブログでした

何か自分にスキルがつきそうなのってどれかな?

って考えた時学生だし、文章書くことに意味があ

るのかなって意味でnoteやってみました!

ブログって続けるの大変だし、根性いるのはしっ

かり分かっていますが何も踏み出せないようでは

何も変わらないと思い続けていければなって思っ

てます😄現役高校生というブランドをしっかり出

して頑張ってみようと思いますのでよろしくお願

い致します🙇

投稿ジャンルについて

まだしっかりジャンルについては考えてませんが

書いてみたいなって思うのが

・現役高校生の日常

・社会現象について

・自分の趣味

とかです。。

こんな僕ですがどうか末永くよろしくお願いしま

す。以上です。ありがとうございました!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?