見出し画像

KAMOME SLOW HOTEL

お久しぶりです!!!
泊まリーマンです!!!
半年振りぐらいの投稿になりますね笑

先ずは1つご報告があります!!
泊まリーマンなんですが、この度2021年4月に転職しました🎊🎊🎊🎊
また、具体的な行動についての記事などは書かせていただきますのでお楽しみください!!

今回タイトルにもある、KAMOME SLOW HOTELについて書かせていただきます!
最初になぜこの記事を書こうと思ったかなんですが、本当に最高すぎて是非この記事を読んでくださった皆さんにも行ってほしいからです!

では早速紹介させて頂きます!!

■KAMOME SLOW HOTELとは


兵庫県淡路島に2020年7月23日オープンしたばかりの全室オーシャンビューのホテルです!!
コンセプトは「何もしないことを楽しむ旅」泊まリーマンはこのコンセプトに惹かれて今回こちらのホテルに宿泊しました!

“何もしないことを楽しむ旅”
「KAMOME SLOW HOTEL」が提案するのは、人生の休息を楽しむ新しい旅の形。ただのんびりと景色や自然の音を感じながら、自分を見つめ直す優しい時間を。広い海と空を伸びやかに飛翔するカモメのように自由にSLOWに過ごす時間を。


■素晴らしいchill outの数々

KAMOME SLOW HOTELには数々のchillが詰まってます!!
1つずつ紹介させて頂きます!

まずは、ゲストのみが使用できるサウナ🧖‍♂️
その後、目の前のプールに入り、ボンボンベッドでリラックス!!
これで旅の疲れも全て抜け、整います!!(水着を持っていく事をお勧めします)

次にお部屋!!
お部屋にはテレビがないです!

「何もしないことを楽しむ旅」をコンセプトにしているのでテレビはなく、その代わりにレコードがあります!フロントで借りることができるので、是非自然を感じながら音楽を楽しんでください!!

次にトゥクトゥクでのレストランまで送迎!!
泊まリーマンが行った日は梅雨真っ只中!!
トゥクトゥクではなく、車での送迎でした!!🛺
トゥクトゥク乗りたかった〜。

そしてレストランから帰ってくると焚き火を眺めながらお酒!!

正直焚き火が今回1番お勧めしたいポイントです!!!
火を眺めながら外でお酒。
火は正直一生見てられます!
時間を忘れてお酒と火を楽しめます!!

朝起きると最高の朝食が!

淡路島の幸をたっぷりの朝食!
届けてもらった大きなバケットを持ってバルコニーへ!
海風を感じながら食べる朝食はたまりません。
焼きたてのパンは優しい味が。
新鮮なサラダ、兵庫県生まれのヨーグルト、濃厚なオレンジジュース、玉ねぎトロトロのオニオンスープ。
どれも美味しく、贅沢なひとときでした。


■おわりに

このホテルに泊まることで時間の大切さを確認できました!時間を忘れて過ごすことがたまには大切!それが最高の休息になると今回KAMOME SLOW HOTELに泊まって感じました!!
日常に追われてるなと感じている方は、KAMOME SLOW HOTELに泊まって非日常を体験してください!!

以上!
最後まで読んでくださってありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?