見出し画像

23年の振り返り

2023年も残り少しになりましたね。
僕自身も2023年の棚卸しと
2023年の振り返りができればと思います!

目標
①ジム100回以上行く
②体重-7キロ
③読書50冊
④貯金100万以上
⑤仕事で表彰される
⑥次の仕事を軽く決める
⑦インスタ・noteで発信癖つける
⑧1人旅する
⑨趣味を増やす
になります。

その内達成できたものは
①ジム100回以上行く⭕️
②体重-7キロ⭕️
③読書50冊⭕️
④貯金100万以上✖️
⑤仕事で表彰される△
⑥次の仕事を軽く決める⭕️
⑦インスタ・noteで発信癖つける✖️
⑧1人旅する⭕️
⑨趣味を増やす✖️

自分の中では
今年は継続力を意識していたので
筋トレについては継続力できた1年だったかと思います。
ただ、成長したかで言うと身体の成長のみでスキル面での成長実感はなく、不甲斐ない1年だったなと改めて振り返りしております。

自分を見つめ直して
2024年も頑張っていきたいなと思います!

次の投稿は明日になると思いますが
新年の目標を掲げてみようと思います。

来年は更新頻度を高くしようと
思っているので暖かく見守ってくださると嬉しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?