見出し画像

R*romance

Romiyオリジナルアクセサリーブランド
「 Romiy romance 」略して、
「アール*ロマンス」です。

本業の傍ら、昨年のコロナ禍の自粛期間中、マスク不足で、マスクを手作りしたところ、マスク注文入りだしました。笑
オリジナルマスクが好評で、私、昔から黙々と何かを作るのが好きだった…と思い出し、ハンドメイドマスク製作スタート。(手縫いです!笑)

大好きな【 denim×レース 】を使い、R*romanceで販売したところ、思いがけず、完売してしまいました。

R*romanceは、Pierceが中心ですが、これからハンドメイド作品色々と製作しようと構想中です♪


R*romanceのPV ↓↓


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,447件

#私の作品紹介

96,392件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?