見出し画像

高円宮杯U-18大阪府3部リーグ第4節vs桜宮B

5月28日土曜日に高円宮杯U-18リーグ戦第4節が大阪学院千里山グラウンドで行われました。対戦相手は桜ノ宮B。

結果:1-3 負け
前半 0-2
後半 1-1 リョンスン→ジョンフィ

ちー坊さんはこの日は出番なしでした。

試合内容は酷かった…全員精彩を欠いてた感じ。後半終了間際に得点できたのは良しとしましょう。どスランプ状態に陥ってる感じ。いや、これが実力なのかな?

ただ、この試合、実は対戦相手はBチームじゃなくてAチームだった疑惑が…ま、どっちにしても負けは負けやしね。次戦はリーグダントツ1位の阪南大Cです。大阪朝高はというと未勝利が続いてダントツ最下位です。とほほ。暑いしちー坊の出番なさそうなんで次節は行くのやめよ。。。


父子家庭の支援と思ってサポートお願いします(笑)