見出し画像

第54回大阪サッカー選手権中河内予選準決勝

6月13日日曜日、大阪朝鮮中高級学校にて新喜多中学を迎え、大阪サッカー選手権中河内予選準決勝が行われました。結果は1-0で勝利。ボールを支配しつつもなかなか得点できずにいましたが前半途中でピッチに入ってきたユスが相手ペナルティーエリア内で混戦なったところから流れてきたボールを押し込んで決勝点となりました。これで大阪サッカー選手権大会進出決定です!おめでとう!昨年、先輩たちが舞台にも上がれず悔しい思いをした選手権大会出場決定です。まずは今週土曜日も予選決勝戦。対戦相手は冬季大会で惜しくも破れた曙川南です。リベンジなるか!


父子家庭の支援と思ってサポートお願いします(笑)