見出し画像

セスナが飛んでいくのを いつだって振り返る

お疲れさまです。ロカです。

体調がかんばしくない。悪いというほど悪いわけじゃないけど、だんだんと落ちていってるのがわかる感じ。昨日、昔登録した派遣サイトを見て、「ちょっくらやってみよっかな」と思ったけど、バイト入れないでよかった。というか、不調の原因のひとつはそれだと思う。仕事しているのを想像してウッてなったから。

その前は内職でもやってみようかな、なんて思ったけど、やっぱりウッてなった。

日課のジョギングもサボりがちになってるし。でも今日は走った。えらい。

あと昨日3コ98円で買ったじゃがいもでポテトサラダを作った。ちょっとしょっぱくなちゃった。

いやあ、今日はとにかく怠い。自律神経がイカれてやがる。最近はちゃんと寝られてないしなあ。明日通院日だから相談してみよ。ぐっすりと眠ってみたいもんだぜ。朝起きると背中がバキバキなんだもん。ちょっと無理してでも寝具はこだわったほうがいいのかな。まー、無い袖は振れないけどさぁ。


……ところで日記を長文じゃなく「つぶやき」機能にしたらフォロワーさんがすげぇ増えたんだけどなんで?まあいいんだけどさ。

今日のタイトルナンバーはThe Birthday「プレスファクトリー」です。

それでは、また。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?