見出し画像

ポケットで折れていたハイライト おかしくて吸う気にもなれず

お疲れさまです。ロカです。

最近腰が加速度的に悪くなってます。PCでゲームとかしてるとどうしても猫背になっちゃうんですよね。背もたれがあっても意味が無い。その結果、腰から背中にかけてバキバキになってしまいました。

今はデスクで書いているのですが、めちゃくちゃ楽ですね。これも慣れたらバキバキになるんでしょうけど。何が悪いって猫背でPCを使うことですからね。

でも何かしらの対処をしないと、ねぇ。坐骨神経痛とか怖いですからね。仕事でなるんならともかく、ゲームでなるとか、ほんとに愚の骨頂ですよ。

今のところは腰痛というよりもコリがひどいんですよね。しんどいんで伸びをするとめまいがしちゃうんですよね。今もイスから落ちました。前もあったなぁ、こんなこと。

ほんと、どうにかしないと。でも、いいイスとか使っても腰の負担がゼロになるわけじゃないんですよね。やっぱり定期的に立ってストレッチとか、そういうことが大事なんでしょうね。あとは姿勢とか。

今日は例のニセSSDの返品で集荷の日でした。宅配とか集荷とか、なんかソワソワしちゃうんですよね。置き配にしてもダメです。なんか気になっちゃって。それで用が済むとくたびれるんです。

ほんとどうにかしたいこれ。今日はずっとゲームしたろ!って思ってたのに、なーんかその気になれなくて。午前中ずっと、ぼうっとラジオ聞いてました。まあ、いいですよね、こういう日も。そうやって自己肯定感を上げていくゥ!

今日は金曜日なのでFUNKY FRIDAYを聞いてます。小林克也、75歳ですよ。すごいですよね。この歳で9時間生放送。いやあ、もう、すごいとしかいえない。

最初はなんとなくとっつきにくくて敬遠してたんですが、ぽつぽつ聞いているうちにそのとっつきにくさがクセになってきたんですよね。なんだろ、この現象は。ウイスキーみたいな感じ?


さて、午後は何をしようかな。原神やりたい気持ちはあるんですが、いざログインすると何をしていいのかわからないっていう。いや、やることはいっぱいあるんですよ。それが故に呆然とするっていうか。まあ、ひとつずつやっていくしかないのはわかってるんですけどね。

あと、HTW(HIT THE WORLD)も気になってるんですよね。MMOなんで回線が心配で手を出せずにいるんですけど、いけるかな?どうだろ。

今日のタイトルナンバーはアリス「狂った果実」です。

それでは、また。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?