見出し画像

夢をみようぜBABY 世界中どこでも 空は青いはず きっとうまくゆくさ

お疲れさまです。ロカです。

今日、薬の相談で急遽通院をしました。安定剤を増やしてもらえればなーと。

結果、安定剤増えました。意外とあっさりというか。それまでは症状を訴えても身体を動かすようにとか、そういう病気なのだからとか、そんな感じだったので。でも起きてるときも寝てるときも、心身共に緊張してるのはしんどかったので増やしてもらえてよかったです。

僕の通ってるクリニックの先生は、ほんとに必要最低限しか処方しないことで有名で、口コミでもそれを悪く書かれているほどなんですが、僕はむしろそのほうが信頼できます。

患者の言うとおりホイホイと処方するのも一つのやり方かもしれませんが、僕は専門家の目線で取捨選択をしてほしいです。

今回は薬が増えて楽になりましたが、普段は減らして楽になることが多いです。あんまり飲んでると眠くなったりしちゃうので。

いやあ、それにしても、あれだけバキバキだった肩と背中が軽い軽い。頭もこわばってたみたいで、飲んだら頭も軽い。薬ってすげぇな……。

気分もリラックスできてますし、今日行ってよかった……。

今日のタイトルナンバーはThe Birthday「ALRIGHT」です。

それでは、また。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?