見出し画像

001 「それでも私は、これを選ぶ」宣言

マヤ暦元旦の今日のうちに初マガジン作ったる!

私がよく聞いてるおはらゆきえさんの朝ラジによると、本日はとてもとても大切な日。

おばらゆきえ🏝️ライフクリエイトコーチ on Instagram: "◡̈⃝ 2023年10月21日 KIN1 赤い龍×赤い龍 音響1 いよいよ新しい260日サイクルのスタート✨ 🔴赤い龍の13日間🔴 《時》 スタートの時 新しいものが生まれる時 全国展開の時 《シンクロポイント》 ・何かを始める。スタートする。 ・常識にとらわれない発想を大切にし、自分の感性を信じる。 ・勢いを大切に行動に移す。 ・人の面倒を見ることを喜んで引き受ける。 ・受け取ることも意識する。 ⁡ #マヤ暦 #量子力学 #潜在意識 #開運 #潜在意識 #潜在意識の書き換え #量子力学 #ブロック解除 #ハッピーマインドチェンジ #バリ島移住 #母子移住 #バリ島" 88 likes, 1 comments - yukie_obara on October 20, 2023: "◡̈⃝ www.instagram.com


ゆきえさんのInstagramより

との、ことなので
初マガジンを作って、

その時その時の「自分の選択&自分の宣言」を残していってみたくなりました。


突如として、もう日付が変わろうとしている15分前に💦💦

これ…
またいつもの「思い立ったが吉日発作」だからやめとけやめとけ~

という、声も聞こえてはいたんですが、

先日の天秤座日食新月の日に、改めて誓いなおしたんです。

「これからは自分の直感・感覚を大切にしていく」って


と、なると無視するわけにはいきません!

だもんで、急遽、突貫工事やっつけ仕事感は隠せませんが、
作っちゃいます。


それが今の私には
おもろ&大切な気がしたので。


で、なぜこのタイトルにしたのかは、
次号にて!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?