見出し画像

tuki.『一輪花』、『晩餐歌』の次

@buchicraft

卒業式まであと128日ですね。 バイバイって悲しいけど最後まで、、、 tuki.さんの『一輪花』(仮)歌詞 さよなら 最大級の愛が雨に変わる 会えない バイバイ なんてあの日 思わなかった 風に揺らぐ一輪花 飛ばされないように 最大級の愛を 会いたいよっていないよ 会えばきっと痛いよ 痛いよ痛いよ 最大級の愛と 朝露に濡れた  私は一輪花 #倉敷翠松 #翠松高校 #卒業式 #卒業 #tuki @tuki.(15)

♬ オリジナル楽曲 - tuki.(15) - tuki.(15)

以前紹介した15歳の歌手、tuki.さんが新曲の構想をtiktokでアップされていました。曲名は

『一輪花』(仮)

さよなら
最大級の愛が雨に変わる
会えない バイバイ なんてあの日
思わなかった
風に揺らぐ一輪花
飛ばされないように
最大級の愛を
会いたいよっていないよ
会えばきっと痛いよ
痛いよ痛いよ
最大級の愛と 朝露に濡れた 
私は一輪花

これから高校受験を考えるとその準備が大変だと思いますが無理のないようにみんなの心に響く曲を作ってもらったら嬉しいです。

いつか本校公式tiktokを通じて対談、コラボができたらいいなと思います😁

tuki.さん公式はこちら▽


学校ICT化のために有意義に使わせていただきます😁