見出し画像

はじめまして

みなさん!NIESJNU~!💯


申し訳ありません、DALL·Eにサムネ「はじめまして」って描かせようとしたのに謎言語が出ました。

改めまして…
はじめまして。こんと申します。
この度noteを始めようと思いまして。
軽く自己紹介とか、今後の予定を書いていこうと思います。

自己紹介

  • (ぎりぎり)都内在住大学生

  • 大学では経済を専攻

  • 趣味:サッカー(するのも見るのも大好き)、マラソン、ゲーム、ガジェット系、タイムマシーン3号official YouTube channelなどなど…

  • 某回転ずしチェーン店で(なぜか)バイトリーダーやっている

noteを始める理由

唐突ですが…本とか学校とかでやたらアウトプットって言われません!?
言いたいことはわかるんです。うまく行ってないときってだいたいインプットのしすぎで、実際の問題演習ぜんぜんやってなかったり、理解しているつもりでも本番では通用しなかったり…やらなきゃわからないことってたくさんありますから。
そんなわけでアウトプットする習慣をつけてみようかと思いまして。ええ。

投稿予定の内容

  • 見た映画や本の感想

  • 見たサッカーの感想

  • 旅行先のこと

  • 最近買ったもの/ほしいもの

  • 普段の大学生活

  • (心のどこかでvlogをやりたいと思っているので、それ関係のこと)

こんな感じですかね。アマプラ入ってるんでせっかくだし!っていくつか映画見てます。最近の趣味の1つ。クリストファー・ノーランさんの映画好き。

見た映画は感想書くようにしてる。最近ここらへんみたよ


サッカーは…もうJリーグシーズンオフなんで試合の感想は海外多めになっちゃうかも。超絶応援してたFC町田ゼルビアの今シーズンでも振り返りますか。

最高のシーズンでした。

旅行も趣味なのでお金貯めてどこか行きたいところ。1番行きたいのははイギリスだけど 今はちときつい。💱


さいごに

週に一回ペースで何か更新できたらな~と思っています。ゆる~くいきましょ。ここまで読んでいただいた方がいらっしゃいましたら大感謝です。
なにかいいことありますように。具体的には、次電車乗る時にちょうど前の人が降りて座れますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?