はじめまして

東大志望です。
自分の勉強時間の記録だったり、成績だったりを載せていこうと思います。
始めようと思ったきっかけは、勉強を最大効率で進めるには、ネットという誰でも見れる環境に自らを置くことで背水の陣(?)みたいな感じにしようと思ったからです。自分自身とても意志が弱く、人の目が合ったほうがコスパいいと思いました。
ということで明日から勉強記録を載せていきます。

夏休み中の勉強計画としては、
・チャートを一通り終わらせる
・単語帳を一冊完璧にする
・物理の予習
・(勉強に余裕が出来たら)言語学オリンピックの勉強をする

夏休み中の一日のスケジュール
  7:30~8:35 (60分勉強5分休憩)
  8:35~9:40
  9:40~10:45
10:45~11:50
11:50~12:50
12:50~13:30(昼休憩)
13:30~14:25(50分勉強5分休憩)
14:25~15;20
15:20~16:15
16:15~17:10
17:10~18:00
18:00~19:00(夜休憩)
19:00~19:45(40分勉強5分休憩)
19:45~20:30
20:30~21:15
21:15~22:00

明日のスケジュール
5時起床
7時に家出発
2時に帰宅
あとはスケジュール通りに。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?