見出し画像

6/15 デザイナー10分日報「日本はつよつよ、私はボロボロ」


サッカー日本代表つよかった。

日本代表の攻撃たくさん見れた

所詮はエンタメです。
攻撃ガンガンで見ていて楽しかったです。
中盤のプレスが甘かったり、外循環(サイドが強強なのでしょうがないですが…)になりがちなのは気になりましたが…
勝てて何より。追いつけ追い越せ欧州です。
勝手に応援します。

私は赤文字でボコボコに。

赤文字だらけの返答書

デザインのチェック者が変更に。
もうすごい赤文字(修正)の量。
凹むレベルでした。
ですが、修正の多さはこれからの伸び代ということで…
そんな風に捉えます…
自分にはない視点での、ご指摘が多いので学びになっているのは事実です。苦を好機に変えていきましょう。
明日も頑張ります。

最後に

日本代表と一緒に成長していきます。
適当に力抜きつつ、精進していきます。
最後まで読んでくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?