見出し画像

芹沢レムちゃん Ⅱ


書きたいことは山のようにあるのに今月は上手く言葉にできない日が多かったな。

今日はねむれないからレムちゃんのことを考えながら寝たい。

今月で本当にショックだったことは遠征だね。
大阪遠征が発表されたとき、もうめちゃくちゃにうれしくてすぐに予定を入れようとして手帳を見たら【模擬授業】の文字。

ちょうどレディべの時間帯丸かぶりでもうほんまに悔しかった。結局しっかり大学に行き模擬授業をして疲れて帰った。大阪たのしみのレムちゃんも大阪ありがとうのレムちゃんもいつもより特別可愛く見えた。

しかもね聞いて、ライブが夜なら大阪でもわたしは関西のクソ田舎に住んでるから電車なくなっちゃうから1日では行けないんやけど、タイテがお昼だったからね日帰りで行けちゃうからもうとてもとても行きたかったの。
でもまあ当たり前に行けなかったー😭😭

それで大阪遠征が発表された日から1月23日までずっとずっとレムちゃんに会いたかったな、がよぎりながら過ごしてて無事に1日を終えてお風呂に入ってる時も考えてさ。

あー行きたかったな、って
次大阪いつ来てくれるかわからへんなーって
でも単位のためやから行くことは不可能やったし仕方なかったなーって
お風呂出てスマホ見たらレムちゃんからの通知で。

「会えないから自分はダメなんだ、、とは絶対に思わないで!SNSでもあなたが私を好きってしてくれるから生きてられるの本当だよ、そうじゃなきゃ生きてられないよ、だからそうは思わないでね、」

これをね見た瞬間、涙が溢れてきて何故か服きてないまま脱衣場で大号泣してしまった。今も書きながら涙が出てきてしまっている。もう本当にそうなんよな、なんでこっち側の気持ちをこんなに理解してくれてるんだろうって嬉しい気持ちも行けなくて悔しかった気持ちも丸ごと全部レムちゃんが優しくてめちゃくちゃ泣いた。推しメンのことで泣くなんていつぶりやろうなって。だいすきでだいすきでたまらない存在なんだなーって痛感してずっと泣いてた。

夢のためにライブに行かない選択をしたけれど正直大学卒業したあとの未来なんてみたくないしなんなら消えてしまいたいと思って生きてしまっているから行ってもよかったのにな、
レムちゃんがだいすきだから息できてるんだよ

おはれむ🐈‍⬛🎀がわたしにとって頑張る活力で。寒いから身体あっためてがんばろうとか、雨降るから気をつけようねとか。

起きてからも苦しいけれど布団に入るまでも応援してくれている感じがしてだいすきなんだ
レムちゃんか毎日発信してくれる言葉がだいすき。

やっとね、レムちゃんって頭の中でも声に出しても呼べるようになった( ꈍᴗꈍ)
れむちゃんが今日もだいすき!って毎日言い続けてるから慣れた🥰
わたしが一方的に伝えてるだけでも幸せな気持ちになるのにさ、れむもりこだいすき!って言ってくれてほんまにいつも電車の中とか学校でも読んでにやけてるしあわせ。いつもありがとう。だいすきな人にはだいすきってまっすぐ伝えたいからこれからもしつこくだいすきって言う

それでねドキュメンタリーやっと見れて終始バカ泣きした😭
正直、前のグループからの活躍を見て顔パスで入ったと思っていたけれどそうじゃなくてレムちゃんが努力しまくって手に入れた存在する場所だったんだね。本当にすごい。初めてすることは怖いし挑戦するのにも勇気がいるし、それでもレムちゃんは1人で立ち向かっていたんだなあ、って。歌もダンスも表現力も前のグループとはまた違うコンセプトなのに、オーディションのときからもっともっと魅力的にかっこよくて自分の世界を持って…。レムちゃんに更に惚れてしまう要素しかなくて😭
すごいなあ、わたしは何してるんだろうってこうなりたいなってまた泣いて。

ずっとずっとがんばってるんだねすごいね。でもがんばれないときもつかれちゃうときも、もちろんすきなことしているときも話している時も色んな評論見て聞いて投げ出したくなっちゃうときもぜんぶだいすきだし愛しています

文章にしたらなんだか軽く見えちゃうけどレムちゃんが思ってるよりわたしはレムちゃんに対してデカめの感情持ってますだいすきだいすき
そーだなあ、近いうちにレムちゃんがディズニー行けますように!!いつもかわいいかわいいツイートも写真もぜんぶありがとう!!だいすき!!

ずっとしあわせでいてくれますように
どんなときも味方だよ

おやすみなさい

この記事が参加している募集

#今月の振り返り

14,377件