見出し画像

無料鑑定 モニター-49

宿命鑑定師 NAN です。

ここのところ鑑定の依頼も多くありがたい限りです。ホームページも同時に作成しているので、やったほうがいいこと、やりたいこと、やらなくてはならないこと、いろんなものがありすぎて優先順位をつけるのが複雑になっています😂

さて、今回は宿命鑑定+アートのモニターさん。
この方は素質論のインストラクターであり、カラー診断の資格をお持ちの方です。

宿命表をざっと見てすぐに目につくのがこの方のエネルギー値。300超えというまさに神の領域!
300を超える方を何人か鑑定しましたが、みなさん共通なのはじっとしていられずとてもよく動かれます。動かないではいられないのでしょうね。エネルギーを持て余してしまう、そんな感じでしょうか。

わたしがAIアートを学びモニター募集している話を知り『やって欲しい!いつ?』まぁ、こんな感じです。

アートを描く前にこんなものが描けるんですよと説明する中で、わたしがどんなものが好きなのかメモっていたり、ご自身のアートを描くのにわたしに興味が向いたりして素質論でわたしを分析されていました😅

話もあちこちに飛びながら、お持ちの干支から寅🐯を描きたい、水が全然足りないので海🌊を入れたいというご希望になりました。

戊寅さんのどしっとした山⛰️
海と太陽を入れて…干支の季節が春から初夏なのでその季節感も出たらいいですね〜

しかし、出来上がる絵のバランスが悪い。どうも山と海が相性?
なので、大きな湖にしてみましょうみたいなやりとりの中、とっても寅らしい寅の風景画が出来上がります。

その方のこだわりは寅の目線。
内側でなく今の自分の気持ちは外に向いているので外向きの寅がいい。上でもいいよと。

このようなオーダーは初めてでした。
面白いですね、こだわりというレベルでなくアートで描く寅に自分のこころをのせるオーダー。
出来上がったアートをとても喜んでいただき素敵な感想をいただきました😊

人それぞれのこだわりとひとそれぞれの想い。
アートも奥が深くとても面白いですよ。

その方の感想はこちら👇

みなさま、本日も善き一日を…。


今回は今のわたしの気持ちをAIアートを作成しました。
その方の心の底にある想いや、その方の応援メッセージだったり、その方を補うものだったり、そういったものを描いています。
宿命鑑定にAIアート
を組み合わせて
いつも自分を守ってくれる星と共に過ごすことで
運気アップ⤴ ぶれを修正!
zoom背景やパソコン・スマホの画面などにお使いいただけます。


無料鑑定・無料AIモニターを募集しています。

・お誕生日と性別から割り出した宿命であなたの役割・使命、才能・資質を読みきす。
・宿命からAIアートを作成しています。


無料モニターをご希望の方はこちら👇


以前の記事と感想はこちらにまとめています👇


AIアートって、こんな感じ👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?