見出し画像

「1ヶ月以内に結婚」も夢じゃない!すべての願いが超!ハイスピードで叶うヒケツ

あなたは今、こんな疑問を抱いていませんか?

「私は容姿も悪くない。なのに結婚できない」
「一生懸命婚活している。なのに出会いがない」
「私より明らかに頑張ってないあの子が、なぜか簡単に結婚できている。。」

上記の疑問を抱いているなら、その謎が、ここで解けます!


当たり前のように結婚できて、他の願いも叶うのが当たり前!になります

「私は頑張っても報われない。。。」から卒業できます!

妥協する相手ではなくて、大本命の相手と結婚できます。
さらに、

その時期も、遅くても半年以内に叶います。
速い方なら1ヶ月以内に。

実際に、結婚された方の声一覧👈アメブロに飛びます!

不倫恋愛でしたら、

「離婚して、君と一緒になる」と言われたり、
子供が成人してからと言われていても、「今すぐ離婚する」と言われるようになります。

彼が離婚するのはまだなの?と待っているのも終わりです。


数ヶ月後、あなたは彼の隣にいて、指輪をはめています。

それは、がむしゃらに婚活するとか、彼に結婚してよ!と言い続けるから叶うのでは、ありません。
そんな疲れるの、しんどいですよね^^;

そもそも、頑張っているのに叶わない。これには、ある理由が隠れています。それは、

叶うメリットより、叶っていない現在のメリットが大きいからです。

これは、あなたが「結婚したいと嘘をついている」と言っているわけではありません。結婚したい気持ちは本気だと思います。
しかし、叶うことによって、困ることがある!と無自覚の部分が反応しているのです。
無自覚の部分は、潜在意識ですが、その潜在意識の力はとても大きいものです。そのため、いくら頭では結婚を願っていても、結婚が叶わないのです。

では、叶ったら困るとはどういうことなのか。具体的に解説しますね。
例えば、、、

「結婚したいけど、自由な時間が減るのは困る」
「既婚彼と結婚したいけど、離婚後、子供に会いに行かれるのは嫌だ」
「結婚したいけど、自由に使えるお金が減るのは嫌だ」
「結婚したいけど、1人でいるのも好き」
「結婚したいけど、不倫からの結婚は世間的に何を言われるか。。」
「結婚したいけど、結婚のイメージが実はあまり良くない」
「結婚したいけど、子供を持つのは嫌だ」

と言ったものです。

上記だけではなくて、無自覚の潜在意識の部分で拒否している理由が隠されていた場合、その分、叶いにくくなります。
ですので、叶っていないのは、努力が足りないとかではないのです。

性格とか年齢だとかでも、ありません。

実際に年齢、性格関係なく出会いがある。結婚が決まる方は、とても多いです。

それらの方々は、潜在意識レベルで「結婚OK!いつでも叶ってOK」になっています。だから、叶っているのです。


ですので、潜在意識に潜む、願いを叶える邪魔をするブロックを取り除けば、短期間で結婚も他の願いも叶います。

あなたは、数ヶ月以内に結婚し、大好きな彼のお嫁さんになっています♪
そのコツを、ご紹介していきますね♪【プレミア様は無料、リピーター様は専用メルマガで割引でお届けしています♪】🌸PDFテキストです🌸

ここから先は

69字 / 2ファイル

¥ 7,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?