見出し画像

9割がやってない!ボコボコ願いが叶う!結婚も叶う自己肯定感の使い方


これを読んだあなたは、結婚したい!がはやーく叶います!
結婚だけではなく、、、


全ての願いが今よりもハイスピードで叶います


この記事を読んでいるあなたは、こんなことないですか?
『願いはあるけど、あんまり叶わない・・・』

そんでもって願いを叶えるんだー!と頑張るあなたは、手当たり次第、
願いを叶える「メソッド」をあれやこれやと探し回っていませんか。

これらが悪いと言うわけではありません。
ついでに言っておくと、
あなたの運が悪い!とか、努力が足りない!とかでもない。


しかし。
メソッドをいくらやっていても、あることの認識がズレると叶いにくくなってしまうんです。

あなたの願いは叶って当たり前。叶って当たり前なのです。

あなたは頑張っている。頑張りすぎているかもしれませんね。

ただ、叶うための頑張りが少しだけズレてるかも?と言うことです。

では、ズレているってどういうことなのか。

前置きが長すぎてもあれなんで、、、もったいぶらないで言いますね^^;

これ、「自己肯定感の認識の違い」があるかどうかによって変わります。

自己肯定感ってなあに?となると、ここでは長くなってしまうので、良かったらGoogle先生で調べて下さいね。

世の中には色んなメソッドがあります。だけど、どのメソッドも、この基礎とも言える自己肯定感の使い方がずれてしまっていると、あなたのせっかくの努力が水の泡になります。

\実際に、この自己肯定感の使い方を変えて願いを叶えまくるようになった方が多いです。/

実際に叶った方も、いらっしゃいますよ♪👇あなたの叶わない!が叶っていくようになる。結婚がグイグイと叶っていくようになる。

その方法は、「自分を愛する」「自分を受け入れる」と言う方法も、1つの方法だと思いますが、、、

プラスアルファであることを取り入れると、びっくりするくらいに叶うようになります♪

ここから先は以下のことを解説しています♪

🎁音声動画とPDFテキスト15ページで愛され上手&受け取り上手になってくださいね♪🎁※リピーター様&プレミア様は無料です♪詳しくは専用メルマガをご覧ください♪

今の価格は期間限定で、今後は値上げします。

ここから先は

95字 / 1ファイル

¥ 2,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?