見出し画像

 こんにちは!璃衣です😁

 実は現在投稿中の小説『やせたいオトコノコ。(通称やせオト)』はかねてから二部作にするつもりで執筆していましたが、本日その詳細を皆様にもお伝えしたいと思います!!

 タイトルや公開日は未定(公開日に関しては大学の長期休暇に合わせようと思っているのでかなり日が空いてしまうと思います💧)ですが、今時点で決まっていることは以下の通りです!
・主人公は晴太郎のクラスメイトの男の子(晴太郎本人は『もう1人の主人公』として登場します!)
・主人公も体型のことで悩んでいるが晴太郎とはまた別の悩みである
・前作「やせオト」は三人称視点で物語を進めていたが、次回作では主人公による一人称視点にする予定
・主人公や晴太郎を大きくとりまく新たなキャラも登場!?

 また晴太郎の大幅な減量に隠されたカラクリも明らかになります🧐
 体型の悩みから始まる複雑で切なくて壮大なストーリー、乞うご期待です✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?