見出し画像

先日撮った写真達(^.^)📸

こんばんは(o^^o)🌠

カメラロールに、美味しいティータイムと藤の花の写真が数枚残ってたので、noteに✨

藤のライトアップ前、友達とお茶した時のダージリンティーとタルトセット🥰🫖🍰🌿

DISHES and TART SAN
(場所: 愛知県豊田市前田町)
デコポンタルト🍊あまおういちごタルト🍓
美味しかったぁ(*^^*)

このお店は、1人でふらりと来ても入りやすく居心地良くてお気に入りのお店です☺️☕️💜




その後、、

岡崎公園
(場所: 愛知県岡崎市康生町)
女ふたり、夜のお散歩🚶‍♀️🚶‍♀️🌃
和傘が素敵な雰囲気
木の生え方スゴかった😳‼︎
本当に綺麗だったなぁ。。( ´∀`)

その後、深夜のデニーズで色々話せて楽しかった❤︎㊙︎




ついでに今夜のおうちごはん😋🍚🌠

タイ料理🇹🇭カオマンガイ🐓🥒

炊飯器に鳥もも肉とお米と調味料入れて炊くだけ🍚♫

レシピに、パクチーやきゅうりを添えて下さいって書いてあったので、そこは迷わずきゅうりを😄✌️🥒

※パクチーだけは、食べられましぇん…( ;  ; )笑‼︎

簡単だしお肉も柔らかくなって美味しかったーー(≧▽≦)b❣️

明日からちょっと遠征!遊び行ってきま〜すね🙋‍♀️🚙‼︎

皆様も良いGWを。。╰(*´︶`*)╯♡


じゃあ、またね👋💜


*Risa🌿

この記事が参加している募集

#休日フォトアルバム

9,788件

#今日のおうちごはん

18,497件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?