見出し画像

知立公園花しょうぶまつり😄🏮&料理のおにいさん(^.^)🍳

皆様、こんにちは^ ^☁️

週末に行った『知立公園花しょうぶまつり』の模様
☺️📸♫



知立公園花しょうぶ園
(場所:愛知県知立市西町神田 知立神社外苑)
ノスタルジック〜(^_-)🏮


お店は閉まってたけど、昭和でノスタルジーな雰囲気が漂ってる建物がなんか良かった😁💫

知立神社
(場所: 愛知県知立市西町神田)


すぐお隣には、知立神社⛩️

確か、去年の初詣はここに来て激混みだった思い出。。(^.^)🎍🌄

錦鯉の池があったよ👀‼︎
金の鯉💛!!!
夫が上手にパシャッた(^_-)📸
お花に癒される☺️〜🎼

お出かけ前に、通り道だったのでちょっと寄ってみた感じでしたが、空いてたしのどかな雰囲気で良いお散歩になりました(*^^*)♫♫




昨夜は『鶏むね肉とガーリック炊き込みご飯』🐓🧄

多めに炊いてもすぐ食べちゃう😛🍚❣️
昨夜のおうちごはん(o^^o)🌠

絶賛ダイエット中ですからね、、🐷

お野菜多めにヘルシー目な晩餐(´∀`)🥢

真ん中の丸いのは、『虚無エビマヨ』🦐🦐🦐

なんだそれ???って気になる方は、ちょっとこちらを。。(*^^*)▶️

実はGWくらいから、リュウジのおにいさんこと『料理研究家リュウジのバズレシピ』にハマってる私🙋‍♀️🌟!!!

まぁ前からリュウジさんバズっていたので、今さら⁉︎って感じかもですが、流行りが遅れてやってくるのが私ですw

正直、一見苦手なタイプかも…とスルーしてました。。㊙️ww

ある時夫が見てたので、何気に私も見てたらリュウジさんストレートに面白くてレシピも簡単なのが多くて、分かりやすくて勉強になる…👀

家庭的なメニューがめっちゃ豊富なので、日々の献立のヒントももらえるし、そっからまんまと私の方がハマっちゃった〜〜〜😂‼︎

もともと海老好きだし、このエビマヨも気になったので、作ってみたら本当に美味しかった(≧▽≦)b 🦐🦐🦐💖




…伝えたいことは、以上になります🙆‍♀️笑

私は今からポテサラ作りたいと思います(^^)/🥔🥗


じゃあ、またね💜

いい加減、そろそろアップしなきゃの富山旅行動画の編集も一応コツコツしてますので、そちらの方も忘れずに楽しみにしててもらえたら嬉しいです🥹🚙


*Risa🌿

レディボーデンバニラ🍨😋

※編集しながら、夜な夜なこういうの食べてるからダメなんです…( *´艸`)㊙️🐷💦デモサイコーー🫶💖w

この記事が参加している募集

休日フォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?