見出し画像

ひつまぶし&松平郷展望テラスからの夜景╰(*´︶`*)╯🌃

こんばんは^ ^🌕

GWも終盤戦、、、


なんだか無性にうなぎが食べたい!!!ってなり、、、

きのう『ひつまぶし』を食べてきましたぁ〜💗

うなぎの兼光 東岡崎店
(場所:愛知県岡崎市上明大寺町
OTO RIVERSIDE TERRACE N203)


前に、オトリバーサイドテラスへ行った時からなんとなく気になってた鰻屋さん( ・∇・)☆

17時過ぎに到着!20分くらい待ちだったかな、、、




大賑わいの中、入店✨

まずは、白焼を。。😚🥢🤍


炭火焼きの香ばしさと共に、外カリカリ&中フワフワ‼︎

たまらん美味しゅうございました(о´∀`о)💕

お塩とわさびで食べるの最高〜⤴︎⤴︎✨




そして、、、

ひつまぶし


※夫は普通サイズ(手前)、私はミニサイズ(奥)

⬆️こちら、ミニひつまぶし💁‍♀️
ミニでもぎっしりで十分な量🍚


むっちゃ美味しかったーーー╰(*´︶`*)╯❤️

この後にも色々寄る予定だったので、運転手の夫はノンアルビールをちょろ飲みしながら、、、🍺🙋‍♂️

私はお茶で良いよ〜と言いつつも、うなぎ美味しすぎて、なんだかテンション上がってきて、やっぱり、、、



グラス一杯もらった🤣🍺
いや、一杯半もらったw


結局もう一本追加して、2人でノンアル瓶2本飲んじゃった(≧∀≦)✌️

ひつまぶしは薬味で食べたり出汁かけたりと、色々な食べ方できるので楽しくて飽きないし、本当美味しくてとっても幸せな時間でした😋🥢💜



食後、「乙川」眺めながらお散歩〜👫🎼


お腹いっぱい満たされ、少し風に吹かれて気持ちよくて、そのまま買い出しへ、、、
🚙
🚙
🚙
🚙
ヒマラヤへ寄ったり食料品も大量に買い物して、なんだか調子アゲアゲなってきた私は、、、




🙋‍♀️お腹減ってきたからコメダ行こうよぉぉ❣️

🤷‍♂️え?マジで言ってる⁉︎⁉︎

・ミニヒレカツ
・クロネージュ
・たっぷりアイスコーヒー


美味しいもの食べると、お腹ってさらに減るのかな🐷🤣w

さっきうなぎ食べたばっかりなんだけど、また食べる〜(^O^)/✨✨

ちゃんと夫にも分けてあげたから、0キロカロリーww

そして、最後の目的地!次の場所へ移動〜!
🚙
🚙
🚙
🚙
22:30
岡崎市の端から、ドライブがてら豊田市の山奥に到着😁真っ暗…🌚

駐車して、暗い山道をライト🔦照らしながら徒歩約5分くらい登って見えてきたもの…

松平郷展望テラス
(場所: 愛知県豊田市松平町山ノ田)


立派な造りの展望台登場!!

展望台巡りが大好きなので、行ったことない所はとりあえず行ってみたくて仕方ないっっ=(^.^)=

近場は結構色々行ってきましたが、まだまだ知らない所もたくさんあると思いますので、良い所知ってる方がいましたら、是非教えて下さいませ❤︎笑

さぁ、登ってみよ〜〜😄✊



うおぉ‼︎高ぁ〜いヾ(≧▽≦)ノ
綺麗🥹✨✨✨
展望台頂上から📸


いつも思うんですが、展望台からの写真ってほぼどれも一緒になります😂ww

実際に見る景色はそれぞれに違うんですが、まぁ写真も行った記録としてね(^_-)🌉

とにかく辺りは真っ暗!シーンと静かで、ひんやり山の空気が心地良い!

私は目的地へ行くまでの山中ドライブと、展望台の階段登って目の前に夜景が広がる瞬間までのワクワク感も好きなので、そういうのも含めての自称展望台マニアです…( *´艸`)💜

ちょうど私達が歩いて展望台へ登る最中に下ってくる先客さんとすれ違い、私達が下る時に新たに登ってくるお客さんとすれ違いました。。👀

こんなに山奥なのに、、、
夜景、好きな人は好きですね〜。。(^.^)🌌




あ、あれぇ…ちょっと書くつもりが、なんだかんだと長くなってしまいました笑‼︎

ここまで読んでくれてありがとう☺️♫♫

GW、私達にしてはなかなか豪遊したので、今日からまた質素に慎ましく暮らしていきたいと思います…
笑( *´艸`)🏠

じゃあ、皆様いつもありがとう‼︎またね👋💜



*Risa🌿

展望台からの満月🌕📸
昨夜は、5月の満月『フラワームーン』
とっても綺麗なお月様でした🥰

この記事が参加している募集

おいしいお店

休日フォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?