見出し画像

わたしが10年前に埋没をしたクリニック名、公開します。そして、そのときの流れや感想について。


こんにちは、りこです。

明日、目の埋没の修正をしてきます。ドキドキ。

なので、せっかくだからその流れや経過、ダウンタイムの腫れなどの状況をこのマガジンにて共有することにしました。

これが、整形をする子たちの参考になれば幸いです。


このマガジンでは、手術の流れからダウンタイムの写真、わたしが手術したクリニックとその感想を記録していく予定です。

ダウンタイムは毎日撮影したものを2~3日に1回記事として更新する感じかな?

興味があればぜひ。


なお、無闇にTwitterなどに載せると人の噂やネタになりかねないのと、誰にでも病院名を公開してトラブルになりたくないのでこのマガジンは見たい方やほんとうに情報の欲しい方向けに課金制の読み切りにしました。ご理解ください。


まずは、わたしがかつて10年前に埋没をしたクリニックとそのときの感想から。


ここから先は

1,159字

埋没から10年、修正再手術の経緯から流れ、ダウンタイムなどを記録したマガジンです。病院名なども全て伏せずに載せていきます。

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いいなね!応援したい!もっと記事書いて欲しい!と思って頂けたらサポートでお酒一杯飲ませてください♪ 執筆の活力にさせて頂きます。