見出し画像

相模湾 ルアーシイラ船

どもっ、R9です!

昨日は庄三郎丸のルアーシイラ船に乗ってきました!

釣果の程は、、、

爆釣でした!!💥💥💥

自分もメーターオーバーのシイラを2回掛けたのですが、痛恨のバラシ、、😱

ワフー(沖サワラ)も釣れてますね、羨ましい!!!

先日は全く無かった浮きゴミが出現し、沖の潮目に大量のシイラが着いていました!!

ヒットルアーは全て、タックルハウスのベゼルジャークでした!

潮目に向かって、遠投&高速巻きでドカン!💥
のパターンでした!

新品だったのに、シイラの歯型でボロボロ😂

途中、カツオナブラとマグロナブラも起きましたがカツオナブラは反応せず、マグロナブラはすぐに沈んでしまい投げられませんでした、、悔しい!!

明日はチャーターマグロ船で、キハダマグロを狙いに行ってまいります!