見出し画像

たいせつなこと

多次元キネシオロジーを学びはじめてから
自分を育て直されているように感じています

多次元キネシオロジー公式アカウント on Instagram: "私たちは、つい目の前にある、やるべきことに追われて過ごしてしまいがちです。 私も以前は、クラスの期日が迫っていたりすると、その準備にいつも追われてる感じがしていました。 そんな時、マスターたちから「今の感覚に意識を向けなさい」 と言われ、そのたびにやっていることを中断して、自分の感覚に向かい合う時間を取ると、その瞬間に受け取ることが必要なメッセージに気づくのです。 すると、やるべきことそのものも変化し、進化することが何度もありました。 「目覚めている」と言うのは、すべての瞬間に、自分の感覚を受け取り、気づいている状態のこと。 反対に、「眠っている」」状態と言うのは、何の気づきもなく、時間を過ごしている状態のことです。 毎日、感覚や感情を受け取るための時間を取りましょう。 多次元キネシオロジー公式サイト https://bio.site/universallovepro 多次元キネシオロジー #ヒーリング #ハイヤーセルフ #オンラインヒーリング講座 #自己ヒーリング #カルマリリース  #インナーチャイルド #魂の成長 #魂の声 #自分と繋がる #潜在意識 #潜在意識の書き換え #自己実現 #ヒーリングクラス #キネシオロジー #宇宙のエネルギー #宇宙の法則 #宇宙の真理 #スピリチュアル #スピリチュアルメッセージ #変容 #目覚め #アセンデッドマスター #高次元からのメッセージ #自分を知る #宇宙の旅 #浄化 #サイキックリーディング #癒し #直感" 5 likes, 0 comments - universallovepro on March 19, 2024: "私た www.instagram.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?