見出し画像

振り返り

クラスで掘り下げワークをして

睡眠を見直す!たくさん寝ることにした
iPhoneを 寝室からリビングに〜
夜中に目が覚めると、つい手がのびてしまっていた

思っているほど リラックスしていないのが
わかったり

まだまだ 家族を優先しがちだったりして

どれだけ変わっていけるのかと思った。

振り返ると、家族 パートナーのSちゃんと
一緒にいれてありがたいなぁ。。。
今回の遺伝は かなり大きくあって、だいぶ楽に
なってきていた

たぶん他の人だったら わたしに
耐えられなかったのではないかと思って
感謝が湧いてきた
今だから その強烈さが振り返れる感じ

自分を見ていく機会に恵まれて 本当よかった!

謙虚さがまるでないような性質もあって
謙虚に 謙虚に!と ガイドから言われて
なんだか育て直されているような感じでここまできた。

気楽で、力が抜けて
生きやすくなったと思う

周りの景色を楽しみながら 生きていけるように
なったなぁ。 もっとリラックスして
いけるのか🌸

ありがたいなぁ。。。
ということで 今日もグラウンディングと浄化からスタート!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?