どうしたものか。

実家の母、
変わらず私が保険証やら現金を
盗んでいると思っている。

火曜日、
三万円とちらし寿司を届けた。

水曜日、
電話か繋がらない。

木曜日、
人に頼んでコンセントを
指し直してもらった。

土曜日、
通院時、保険証を娘に盗まれたと、
診察料17,000円と薬代22,000円が
払えず帰ったそうだ。

以前のように、
私たちと一緒に通院すれば
何も問題無いのに、
保険証や現金を盗んだ娘とは
通院なんてできるはずがない。

ケアマネージャーを頼りたくても、
今度のケアマネは、
引き継ぎもほとんどなく、
話の焦点もズレズレで、
例えるなら、
「アイス食べます?」の質問に、
「サンマ食べようかしら」と、
メールを返してきます。
(;つД`)

さすがに泣けてきます。
(T_T)

正気と認知症の狭間で
法定後見人制度を使うべきか否か。
どちらにせよシンドイ
(;´Д`)ハァハァ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?