車のリコールラッシュやないか!

 車メーカーって、この世で一番ええ加減や。
命預けれますか?
あのトヨタがあれは無いわ。
トヨタはハイエースしか買ってないがどうだったんだろうか!
車メーカーっていうても、部品を組み上げしてるだけやもんな。
部品は別別のメーカーさんが作ってるから不具合あったらそこが面倒みることになるんやろ。
トヨタは痛くも痒くも無い。
なんやったら、新車に乗り換えのチャンスになるとでも思ってるやろうね。
無理に安く期限ないに作れって言われて無理が祟って不具合出してそれを保証さしてんねんやろね。
知らんけど。
マイナーチェンジと言いながら不具合を誤魔化していたのか?
なぜか、、マイナーチェンジが多いよね。
だいたいは、新型の初期型は不具合だらけだから車知ってる人は買わない。
トヨタだけじゃないやんか。
まぁ、部品作ってるメーカーさんはかぶってるからみんなそうなるよね。タカタなんか終わったし。
デンソーのリコールは1年待ちやんか。
日本製ってやばいやん。
メイドインジャパンって胸張れない。
どんどん新車の値段は上がるし、いらんもん付いてるし。
何でもかんでも電動式にしやがって。
結局はいけてないやん。
不具合ありで壊れやすい。
スマートキーは便利やけど、パクって下さい電波出してるし。
キーレスみたいにボタン押したら開けるのでいいよ。
軽で300万は高いよ。
たのんますわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?