見出し画像

note はじめてみました

こんにちは。


自己紹介

●性格は負けず嫌いで頑固だそうです。
●集中して何かに没頭することが好きです。
●基本夜型人間ですが、最近肥えてきたのでダイエットの為にも
  早寝するよう心掛けてはいます。
●10代の頃にガンを患い、あまり健康体とは言えないです。

ライフワーク

●針を毎日持つことを目標に日々生活しています。
●主な趣味は クロスステッチ(HAED)、ハワイアンキルト、刺し子、編み物
●何かしらいつも作っています・・・が、広く浅くなのでクリエイティブな作品
  とは言えません。
●読書も好きですが、何かしら針を持っているので最近は聴く読書が主です

家族(主に飼い猫の事)

●猫を4匹飼っています。
●ハッキリ言って、生き甲斐です。
●旦那と娘もおりますが、正直、災害時や有事の際は真っ先に猫を守ると
  思います。
●猫のいない人生は考えられないと思うくらい猫好きです。

noteの利用計画

このnoteでは、日記としての利用はおすすめされていないのかな?
自分の日常の事を記録していければいいなと思って始めました。
趣味のハンドメイドの他、読書記録なんかもつけていけたらと考えています。
今現在noteの活用方法や投稿の仕方など、全然わかっていません。
これから覚えていこうと思います。

興味があればたまに覘いていただけると嬉しいです。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?