見出し画像

【R4CAREER】東海ぴったり転職|新着求人情報(2024.03.01)

名古屋の転職エージェントR4CAREERです。
今週の新着求人のご紹介します。


営業アシスタントスタッフ

愛知県を中心に保育施設を運営する同社において営業アシスタントとしての事務業務をお任せします。

半導体プロセス開発エンジニア

同社三重工場にてお客様のニーズに合わせた半導体プロセスの開発・構築をお任せします。

機械加工オペレーター

同社で生産しているアルミニウム製品に関する機械加工を担当します。

人事労務リーダー候補

人事労務の担当として、ご経験に応じて下記業務をお任せいたします。
将来的には給与計算のプロフェッショナルを目指す、マネージャーとしてチームを率いていく等適性や希望に応じて幅広くご活躍いただきたいと考えています。

法務業務の管理職候補

同社グループにおける法務業務をお任せします。

環境(ESG)推進・管理業務

ESG(環境)推進・管理業務をお任せします。

電子部品のルート営業職

メイン顧客であるOEMメーカー(ホンダ社、ヤマハ社)やTier1サプライヤー(デンソー社、アイシン社)に対し、自社製品(コネクタ、タッチパネル、ケーブル類など)の法人提案営業の業務をお任せします。

美容機器メーカーで人事労務

労務部門にてご経験に応じて下記業務をお任せいたします。

工程改善及び設備保全業務

同社主力製品である自動車向けコントロールケーブルや、医療用製品を生産するための設備設計のほか、据付や修理等もお任せします。

航空機の構造設計

ヘリコプタ機体構造及び装備品支持構造の設計解析作業を担当頂きます。

生産技術

航空機生産に関する生産技術業務を担当頂きます。

空機開発に関する組込ソフトウェア開発

航空機及びその搭載システムの制御等に使用される計算機のソフトウェア(組み込みソフトウェア)の設計、製造、保守を行って頂きます。

新規事業企画及び開発

主力事業である「暮らしのお困りごと解決」事業で培った、全国約6,400社の加盟店(業者)ネットワーク、年間約80万件の問い合わせに基づくビッグデータをもとに、新規事業企画や大手企業をはじめとした取引先様に対して営業活動を担当いただきます。

総務職としてバックオフィス業務

支店の総務職として、バックオフィス全般を担当頂きます。

サービスエンジニアとして点検及び整備業務

川崎重工グルーブのエンジニアリング会社の同社にて、サービスエンジニアとして製品の点検・整備及び顧客対応などを担当頂きます。

電気及び電子装備設計

川崎重工(株)航空宇宙カンパニーから発注される業務を担当頂きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?