写真を撮ること。

どうも

元カメラマンのR4です。

主に人物やメニューなどの撮影をやっておりました。

実家を継ぐことでカメラマンとしての活動はやめてしまいましたが

せっかく得た知識をなんとなく書いていこうとNoteを始めることにしました。

主に皆さんがやりたいと思うことの手助けができればいいなぁと思うので

ぜひ困ったこと。知りたいこと。などを聞いていただければと思います。

質問は基本Twitterでお待ちしております。

Twitterはこちら

https://twitter.com/photo_old_r4

質問などは

peing.net/ja/photo_old_r4

へよろしくお願いします。




この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

55,188件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?