すんごい眠い

最近、大学生活が楽しい。なんで?
大好きな部活の再会
対面授業の大幅な増加
新たな友達との出会い

この3つが楽しさの理由な気がする、多分絶対そう。

2年生になって大学生の生活スタイル、学校の様子に慣れたことも大きいかも。
調子乗ってハメ外さんようにしましょう私。

通学に片道1時間ほどかかるのはちょっと辛いけど、それ以外は基本へっちゃら。楽しく過ごせてます。

学期末になって、テストやらレポートやら出される頃には、切羽詰まって真っ青な顔をしていることでしょう。バイト先の後輩くんに「目が死んじゅう、おもろい」とも言われるでしょう。

それでも構わん。
そのときの私が最善を尽くして、乗り越えてくれるので大丈夫です。
楽しいと思えるときに全力で楽しんどき〜。

それが今やき、ちゃんと楽しむわよ。
眠すぎて無理、思考停止5秒前なので寝る。

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?