稲花粉にやられてる(・・;)

タイトルの通り、稲花粉にやられておりまして、鼻水とくしゃみがよく出ます。
くしゃみがでかいのと、くしゃみ後の余韻がやかましいので、
家以外人がたくさんいる場所では気持ちよくくしゃみができません。
ぴーす(^-^)v


1週間前から夏休みに入りました。
とはいえ、レポートを書かないかんので心は休まらない。
早く終わりゃしゃーいいのに、提出期日まで余裕があるとダラダラ書くタイプなので、終わりません。

夏の暑さに何もやりたいと思わんのよ。
春休みは、少し寒いけど夏よりは活動しやすい気候なので、
休み中筋トレを継続しよった。

夏は暑過ぎて、やる気が出ません困った。

10月から後期スタートに合わせて、バイトを辞める予定です。
全力で遊ぶために。
遊ぶ資金を得るために、夏休み中はダブルワークをしようと企んでたのです。
が、私の地元では短期バイトを雇っているところが無くて、働けてない。
悲しい気持ち。

今のバイト先で働ける限り働いて、夏休みは過ごそうと思います。
バイトが夕方からゆえ、それまでけっこう暇でして、何をして過ごそうか考え中。
頑張って筋トレするか、暑いけど☀️

甲子園、毎日一回は見てます。
高校生が汗まみれ土まみれで頑張る姿を見るのが好き。
試合終了後の涙を見た時にはもうダメ、いっしょに泣いてますね。

あと、マリカ8DXをけっこう嗜んでる。
好きなコースは
SFCレインボーロード
ネオクッパシティ
キノピオサーキット
です。まだあるけど、思い出せんかった。
ウーフーアイランド2も好きなので、追加コンテンツで出てくれんかなーと星に願いちゅう。

こんな感じで夏休み過ごしてる
ぴーす(^-^)v
まだまだ楽しむ予定!

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?