見出し画像

6月26日 決まり!

どうも!緒方です。
いつも日記をみてくださりありがとうございます。というのも日記を書き始めて1ヶ月が経過していたということみたいです。このまま忘れ去られることなくかけたらいいです。

ということで今日はね1つ仕上げないといけないグラフィックがあったので、午前中はそれを終わらす予定で、結局ちょっとすぎちゃったよくらいの時間で終わりました。

それでお昼は喫茶ランドリーに向かいました。というのも今日は金曜日で、軒先八百屋さんがやってるから、今日は美味しい夏野菜でお料理しよう」と思い行きました。

でつくと久しぶりにお店の方の息子さんがいて、一緒にお話してました。この前会ったときは一緒にパズルしたんだけどさ、今日はその子はさ、最近動物の森やってるらしくて、いろいろおしえてもらいました。
どうぶつの森とこの世の時間は同じらしい。
そんでもっと八百屋さんは今日そんなに、おかずになる野菜がなかったから、コーンと枝豆を買いました。やっぱり八百屋さんなだけあって、枝豆はちゃんとまだ枝についてるやつ!
あと!美味しそうなピクルスも買っちゃった。

それでもうちょっと読書してのんびりするかと思ったら、今朝やったデザインがちょっと、思ってたのと違ったらしくて、いろいろやり直さなくちゃいけなくなって急いで戻りました。

結構終わらなくてでもゆうすけとご飯食べに行きました。

戻るすぐに今日の貸切のお客さんがゾロゾロきました。新卒の懇親会みたいで、30にんくらいドバッときました。この人この前夜中の1時くらいに電話かけてきた人で、チェックインとチェックアウトの意味をずっと逆で喋ってて、びっくらこいた方でした。結局利用してくださってよかったです。

その方たちもなんかお酒飲んで、わちゃわちゃしてゲームして楽しそうでした。サークルカッてなるくらい。
飲み会、サークル、オール、ゲーム、みたいな検索でひっかるやつは大抵未経験なので、みてて面白かったです。

多分僕は一緒やらないですね。昨日ちょっとやったけどあれはまたオフィスでやったし別か。

で面白いことに女性はほとんど11時すぎに帰っちゃって残ったのは3分の1くらい男性陣はかわいそうでした。
歯磨きながら寝てる方がいてめっちゃ笑いました。ということで、今日は2階で寝ます。

おやすみなさい。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?