見出し画像

6月9日 なんかね

今日はね。朝のミーティングの前に早起きして買い物して特製ちょい揚げパンサンドイッチとバナナスムージーを作りました。
ちょい揚げパンは、「theater Zzz」のメンバーに教えてもらったやり方で、詳しい名前は忘れちゃったけどさ、美味しいパンの作り方を知れました。
最高

そしていつも通りに朝のミーティングに参加。まだこんな時間なんだって感じ。今は「みんのみ」で3つのイベント企画をしながら、デザインのお仕事をさせてもらってるんだけど。
ちょっとみんのみの今後が怪しくて心配。

でも今日はその後にティックトック主催のイベント打ち合わせがあったからちょいとそれに向けての準備にてこずった。
でもおもしろい湘南の海にいそうなお姉さんが企画運営してて面白い。いろいろ話し合って一緒にできたら嬉しいな。   

そのあとはデザインのお仕事をある程度終えてからお散歩に出掛けた。どこのお店行くでもないけど、ただぶらぶらして、なくなっちゃったパンを買って、ちょっと遠くだけど、今月の頭にオープンした「ハタメキ」というお店に行ってみたものの今日は定休日みたい。オーナーの女性の方はいたから挨拶だけして返ってきた。

そこのお店は僕のよく行く「喫茶ランドリー」が監修しているお店でオーナーの方の話はよく聞くので、話してみたいですね。

そこで戻って4時ごろ今日の夜ご飯はテイトーに済ませて。早く寝ました。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?