見出し画像

食事を考える……𓌉𓇋 ‎🤍 ̖́-1ヶ月で4キロ減りました

おはようございます!

Instagramでは自分の好きなことをたくさん発信して ライブ配信やったり……。フォロワーさんとコミュニケーションとったりって感じで(Twitterもそんな感じでやってます)あたしのこと あたしという人?じしんを好きって思ってくれてる人が仲良くしてくれてる感じなのですが……

NOTEでは
ラフに思ってることを書いてって
へぇそんなこと考えてる人なんだなぁ

そーいう考え参考になるなぁとか……

まぁ簡単に言えば

文字寄り 写真寄りで好きになって貰えたらなぁって思ってます。
だからといって
私が描きたいのは小説とかでもないので(インスタの友達にすすめられてる 森田家←あっあたし森田です( 笑   森田家ヒストリー?的なのはいずれ書いていきたいかもしれないけど……そんなの誰か面白く読んでくれるのかな??)
言葉遣いとかも
普段のままラフに書いていきたい✏️


先日の投稿で書きましたが
1ヶ月で5キロ増えて
さすがにやばい!!って思って焦ってダイエットはじめたんですよ( 笑 )

それで
5月中旬から
6月の間の1ヶ月で

4キロ減りました!!

何をしたのかと言うと食を考えました!
食べないダイエットは
体重はまずざっとは減るんですけど……(若いうちではそれでもいい時もあるけど……)

食べないと🟰代謝が落ちる


んですよね……。

40代ののあたしにとって
代謝が落ちるのは困る。だってただでさえ落ちてるのに( 笑 )
ってことで
ちゃんと食べて痩せたい!!と思って工夫しているところです。

1日1回は納豆を食べる!!とか
タンパク質と野菜を意識する!とか
……。
そんな感じでもちゃんと食べてるのに
お酒も飲んでるのに
4キロ落ちました


今朝の朝ごはんはこんな感じだけど……

……ということで
引き続き食を意識して頑張りたいかなと思います🐷
今日も笑顔でお仕事頑張りましょ!!

なんで納豆を食べるといいの??を
近いうちまとめてみたいなって思います✨️

もし良ければ
好き♡♡やフォローお願いしますm(_ _)m

サポートは泣いて喜びます😊


よろしければサポートお願いします!頂いた資金は今後の活動資金やオリジナルグッズ制作に使わせていただきます(バイクをレンタルする、機材の調達など)皆様の力で私を成長させてください🥺♥