見出し画像

千切れた痛み


わたしの性格上、失恋がこんなに尾を引くと思っていなかった。



失恋が長引く理由について、段々わかってはいた。


恋愛に熱量が全て向いてしまい、他に熱中する何かがなく暇だったということ。



動機が失恋と言えば笑われるかもしれないけれど、私の中では大きな出来事だった。


お陰でやりたいことをやってみようと決心がついた。




仕事終わり、電車に揺られながら聴いた曲。


KANA-BOONの『まっさら』が今日のこの感情を思い出させるだろう。


疾走感のあるサウンドがそのまま連れて行ってくれそうで、


なににでもなれる気がした。


なんでもできる気がした。





散々な世界で君がただ笑っている


繊細な憂いを抱えたまま走っていく


まっさらな想いを伝えにひた走っていく


私がやりたいことはこれだ。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?